8500円以上送料無料!

8500円以上送料無料!

ペットホテル(うさぎ専門)

うさぎ専門のペットホテルだから安心♪
ベテランスタッフが大切にお世話いたします。
ご旅行やご出張、急なお出かけの際にはお気軽にご利用ください。

料金表(税込)

基本料金

大型連休
(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆)
1泊 3,850円
三連休、休前日、土日祝日、各季節休み
1泊 3,300円
上記以外の平日
1泊 2,750円

オプション料金

爪切り
990円
レポート
(LINE または Facebook)
無料
選べるスノコ
・ワイヤースノコ 無料
・プラスノコ 550円
選べる給水器
(ノズルタイプ または お皿タイプ)
無料

キャンセル料金

キャンセル連絡日を基準として、予約全日程に下記のキャンセル料金が発生いたします。

宿泊日の当日~前日
連絡なし不泊
100%
宿泊日の2日前~3日前
80%
宿泊日の4日前~6日前
50%
宿泊日の7日前~9日前
30%
宿泊日の10日前以前
無料

ご利用の流れ

  • 1.健康状態を確認する
    当店のペットホテルは健康なうさぎさんのみお預かりすることができます。
    病気や怪我をしていないか、外見に異常はないかなど、うさぎさんの健康状態をご確認ください。
    気になる点がありましたらお申込みの前にご相談ください。
  • 2.空室状況を確認する
    利用したい日程に空室があるかをご確認ください。
    チェックイン/チェックアウトは営業時間内(12:00-20:00)に限ります。
    例えば、早朝出発するような場合は前日からの利用をご検討ください。
  • 3.予約する
    ペットホテルは完全予約制です。下記のボタンからお申し込みください。
    お申込が完了しても予約はまだ成立していません。予約結果をお待ちください。
  • 4.予約結果を確認する
    お申し込みの翌営業日までに、予約結果をメールでご連絡いたします。
    メールには料金明細、必要な持ち物、無料キャンセル期限等が記載されています。
    メール送信エラーや確認が必要な場合など、電話でご連絡する場合もあります。

    ※お申込の翌営業日までに予約結果メールが届かない場合は047-398-8555までご連絡ください。
    ※メールアドレス間違いや自動振分のため正常に届いていない可能性があります。
  • 5.持ち物を準備する
    必要な持ち物は、1食分ずつ小分けしたペレットとトイレです。
    補助金やおやつは小分けしたペレットに一緒に入れても構いません。
    ケージに入るものなら普段使っているマットやかじり木などの持ち込みもOKです。
  • 6.チェックインする
    うさぎさんをキャリーバッグに入れて営業時間内にご来店ください。チェックイン手続きは10分程度かかります。
    キャリーバッグも一緒にお預かりいたします。
  • 7.チェックアウトする
    営業時間内にご来店ください。
    もし、交通渋滞や運行遅延などにより営業時間内に間に合わない場合は営業時間内にご連絡ください。
    翌営業日まで引き続きお預かりいたします。
    ご利用ありがとうございました。

空室状況(2024/04/27更新)

空室状況は定期的に更新していますがリアルタイムではありません。
「空室あり」と表示されていても予約をおとりできない場合がありますので予めご了承ください。

空室状況の読み方

【 休 】休業日(チェックイン/アウト不可)
【 ● 】空室あり
【 ▲ 】残りわずか
【 ★ 】当店購入のうさぎのみ予約可
【 ✕ 】満室(予約不可)
【✕✕】ご利用不可

料金(日付の背景色)

白 2,750円

黄 3,300円

赤 3,850円

2024年4月
1休
2
3
4
5
6
7
8休
9
10
11
12
13
14
15休
16
17
18
19
20
21休
22休
23
24
25
26
27
28
29休
30

2024年5月
1
2
3
4
5
6休
7
8
9
10
11
12
13休
14
15
16
17
18
19休
20休
21
22
23
24
25
26
27休
28
29
30
31

設備紹介

  • ペットホテル専用に6台のケージを設置。数が少ないからこそ1羽1羽しっかり観察しお世話することができます。

  • ケージは標準的なサイズのSANKOイージーホームEVO 60を使用。清潔感溢れるホワイトカラーです。写真は標準的なレイアウトですが普段の生活に合わせて変更することもできます。トイレは持込です。

  • スノコはワイヤースノコとプラスノコを用意。写真はワイヤースノコです。トイレを使わない、トイレ以外でオシッコをすることが多い場合はワイヤースノコがおすすめです。

  • スノコはワイヤースノコとプラスノコを用意。写真はプラスノコです。足裏に優しく、トイレがほぼ完璧な場合はプラスノコがおすすめです。

  • 給水器はノズルタイプとお皿タイプを用意。写真はノズルタイプ。水が汚れる心配がありません。お水は毎日交換です。

  • 給水器はノズルタイプとお皿タイプを用意。写真はお皿タイプ。お水は毎日交換です。

持ち物

1食分ずつ小分けしたペレットと、トイレ(使っている場合)が必須です。
チモシー1番刈り以外の牧草を与えたい場合は丸ごとお持ち込みください。
食器や給水器、かじり木、クッションなどは任意です。

  • 1食分ずつ小分けしたペレット。写真は2泊分です。1日2回×2日で4回。ペレットはいつもと同じ量をお入れください。増やすと体調を崩す原因となります。補助食やおやつを一緒に入れてもOKです。チャック付き透明袋が便利です。

  • トイレ。普段使用しているトイレをお持ち込みください。汚れていても問題ありません。使用していない場合は持込不要です。

  • チモシー1番刈り以外の牧草を与えたい場合は丸ごとお持ち込みください。普段使用している食器や給水器などの持込もOKです。

レポート

うさぎさんの様子を毎日FacebookまたはLINEでお知らせいたします。
大体19:00-20:00頃にお送りしています。

Q&A

予約は必要ですか?
はい。ペットホテルは完全予約制です。
他のお店で買ったうさぎも預かってもらえますか?
はい。どこで買ったうさぎでもお預かりいたします。
いつから予約できますか?
ご利用日の2ヶ月前から受け付けています。例えば、10月10日からご利用の場合は8月10日から予約可能です。
お支払いのタイミングはいつですか?
ペットホテル料金はチェックイン時のお支払いとなります。現金、クレジットカード、PayPayがご利用いただけます。
予約したときは健康でしたが、病気(怪我)をしてしまいました。お預けできますか?
チェックイン日に回復していれば問題ございません。もし、完治していなかったり投薬を続けている場合は申し訳ございませんがお預かりできません。
キャンセルできますか?
はい。ご利用日の10日前までは無料です。9日前からキャンセル料金が発生いたします。メールまたは電話にてご連絡ください。メール送信日または電話受付日がキャンセル日の基準となります。
キャンセル料金の支払い方法?
クレジットカード、銀行振込、または店頭でお支払いください。
定休日のペットホテルはどうなりますか?
チェックイン/チェックアウトはできませんが、営業日と同じようにお世話しています。
必要な物はなんですか?
ペレットを1食分ずつ小分けしたものと、トイレが必須となります。補助食やおやつは小分けしたペレットに一緒に入れても構いません。
牧草は必要ですか?
いいえ。お店で使用しているチモシー1番刈りでよければ持込不要です。それ以外の牧草を与えたい場合は丸ごとお持ち込みください。
トイレが必須となっていますがトイレを使っていません。
普段トイレを使用していない場合は持込不要です。
クッションやかじり木など持ち込めますか?
ケージに入るものなら何でも持込OKです。ただし、ハウスはケージ内が狭くなるためご遠慮ください。
ケージから出して遊ばせることはできますか?
いいえ。安全を最優先するため爪切りと健康チェック以外でケージから出すことはありません。
掃除はしてもらえますか?
はい。毎日ケージとトイレを掃除しています。
どのように連れていけばいいですか?
キャリーバッグに入れてご来店ください。抱っこしたまま連れてくるのは途中で逃走の恐れがあるためご遠慮ください。キャリーバッグも一緒にお預かりします。
お迎えが営業時間内に間に合いません
営業時間内にご連絡ください。翌営業日まで引き続きお預かりいたします。なお、延泊分の料金がかかります。
同意事項の内容に同意できません。
申し訳ございませんが、お預かりできません。

注意点・同意事項

注意点

  • うさぎ以外の動物はお預かりすることができません。
  • 健康状態が悪かったり、病気や怪我をしている場合はお預かりすることができません。
  • お預かり中に投薬することはできません。
  • 環境変化によるストレスのため、ごく稀に体調が悪化する場合があります。

同意事項

  • うさぎが急病またはケガなどをした場合、飼主様とご相談の上、当店が動物病院へ搬送し治療を受けさせます。その際の費用は飼主様のご負担となります。また、うさぎが急病またはケガなどをしたことについて当店は責任を負いません。
  • 急病および持病などによる死亡、特異体質による不慮の事故、天災などの不可抗力による死亡などについては、当店ではその責任を負いません。また、ご帰宅後の発病等に関しても責任は負いません。
  • ペットホテルご利用中のうさぎの管理につきましては、当店スタッフの指示に従っていただきます。
  • ペットホテルのチェックイン、チェックアウトは当店の営業時間内に限ります。
  • 虚偽のお申し込み、事実と異なるお申し込みが判明した場合は、ペットホテルをご利用いただけないことがあります。
  • キャンセルする場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をお支払いいただきます。
  • 事故や天災などの不可抗力により、予約していてもペットホテルをご利用いただけない場合があります。その場合キャンセル料金は発生いたしません。また、当店ペットホテル以外の責任は負いません。