ラビットエンハンサーは、主食ペレットでは補えない成分を配合し、成長期のうさぎ、又は、繁殖するうさぎにとって必要な栄養補助食品で、消臭効果があり、パパイヤ酵素を配合してありますので、毛球症の予防にも効果があります。
オート粉、醸造乾燥酵母、醸造乾燥グレイン、小麦粉、脱水アルファルファミール、小麦麦芽ミール、大麦粉、ひまわりの種、亜麻仁ミール、乾燥パパイヤパウダー、乾燥乳酸菌発酵製品、イースト培養菌、アミラーゼ、プロテアーゼ、セルラーゼ、ラクターゼ、酸化マンガン、アスコルビンサン、L-リジン、メチオニン補充、ベータカロチン、ナイアシン補充、ユッカエキス
※お名前はニックネームOKです。会員様のみレビューを書き込めます。
おやつ代わりに毎日与えています。かなり食いつきが良く健康にも良さそうなのでこれからもリピートしていきます。
ウサギを飼うのに必要なものだと 多方面から情報を得たので食べさせています。毎日の必要量が少しなので2~3か月に一度くらいの割合で取り寄せています。
まだ、届いたばかりで3日目ですが、今、換毛期で、少し様子を見ながら与えています。初めてのものなのに、食いつきはよかったです。
これを食べると、お腹の調子がいいのかウンチが次々出る様な…
赤ちゃんの時からペレットと一緒に与えています。
換毛期には少し量を多くしてます。食いつきが良いです。
元気がないときや毛がたくさん抜けた時に多めにあげています。現在半分以上消費したところですが毛艶、体調がいいのでリピートしたいです。
毎日のペレットに パラパラ...と 振り掛けて与えています。ペレットにも好き嫌いがあるようで 選り分けて残していないか気になるところです。
ペレットと一緒に与えています。換毛期には少し多めにしてます。
ただいま換毛真っ只中なので、エンハンサーを多めに与えています。
ペレット同様よく食べます。
赤ちゃんの時からずっと与え続けてます。
換毛期には少し多めに与えています。
ペレットより先に食べます。とても気に入っている様です。
とてもお気に入りで、ペレットは食べ残してもこちらは綺麗に平らげます。食べていると換毛期でも毛艶が良いです。
毛球症予防で食べさせてますが、パパイヤ風味のためかめちゃくちゃ大好物です。袋を開けようとするだけで走ってきます。美味しくて健康にいいので、これからも続けようと思います。