トップ >
よくある質問 > ペットホテルのよくある質問
ペットホテルのよくある質問
ホテルの予約は必要ですか?
はい。ホテルは完全予約制となっております。
予約方法は?
ホームページのペットホテル予約フォームからご予約ください。
折り返し予約結果をご連絡差し上げます。
ホテル予約申込はこちら
料金はいくらですか?
1泊2,750円〜3,850円(税込)になります。
※料金合計は当店からお送りする予約完了メールをご確認ください
キャンセルできますか?
はい。キャンセルできます。
キャンセルの際はお早めにご連絡ください。キャンセル料金が発生する場合がございます。
キャンセル料金はかかりますか?
ご利用の10日前までは無料、9日前からキャンセル料金が発生いたします。
何を持ち込む必要がありますか?
下記のものをお持ち込みください。
・トイレ
・エサ(ペレット・補助食・おやつ)
・お皿(ボトルで水を飲めない場合)
※エサは1回分ずつ小分けをお願いいたします。
※トイレ砂は持ち込み不要です。
※牧草はチモシー1番刈りでよろしければ持ち込み不要です。
病気です。預かってもらえますか?
申し訳ございませんが、病気のうさぎはお預かりできません。
治療中です。預かってもらえますか?
申し訳ございませんが、治療中のうさぎはお預かりできません。
健康状態がよくありません。預かってもらえますか?
申し訳ございませんが、健康状態がよくないうさぎはお預かりできません。
いつから予約できますか?
ご利用の2ヶ月前からご予約承ります。
定休日のホテルはどうなりますか?
定休日にお預けとお迎えはできませんが、定休日を跨いでお預かりすることはできます。
定休日でもスタッフがお世話のため来店してますのでご安心ください。
お預け中に具合が悪くなった場合は?
飼主様へ至急ご連絡いたします。
飼主様の判断で病院へ連れて行くこともできます。
病院へ連れていった場合、治療費はお客様ご負担となり、お迎えのときに実費を請求させていただきます。
延長できますか?
ホテルに空きがありましたら延長できます。
お迎えが営業時間内に間に合いません。
営業時間内(12時〜20時)に電話にてご連絡ください。
延長して引き続きお預かりします。
また、お迎えは翌営業日となります。
定休日にお預け・お迎えできますか?
申し訳ございませんが、定休日のお預け・お迎えはできません。
同意書の内容に同意できません。
申し訳ございませんが、お預かりできません。
他のお店で購入したうさぎも預けられますか?
はい。どこで購入されたうさぎでもお預かりします。
ケージから出して遊ばせることはできますか?
いいえ。安全上の理由から爪切りと健康チェック以外にケージから出すことはありません。
掃除はしてもらえますか?
はい。毎日ケージ及びトイレ掃除をしております。
当日予約して預けることはできますか?
ホテルに空きがありましたらお預かりできます。
電話にてお問い合わせください。