現在の中身:0点
「東濃ひのきのご飯入れ」は、岐阜県東濃地方のヒノキを使用し、職人さんが手間隙かけて作った一品でございます。
○ひのきの表面にヤニが出てくる場合がありますが、国産ひのきのヤニは食べても問題ありません。○ご使用のケージに合うように、取り付け棒を2ヶ所の穴で調整してください。
■東濃ひのきとは 東濃ひのきは、岐阜県東濃地方(旧美濃国東部)の裏木曽地方で産出されるひのきで、室町時代からひのきの産地です。この地域はひのきの生育域の北限とも言われ、材質はピンク色で艶があり、香りが高く、年輪巾が均一等の特色を持っています。
■サイズ幅12×奥行13×高さ5cm
■メーカーウーリー(WOOLY)
レビュー件数:1件
評価
2013/07/30
usachanさん
サイズは書かれていたのですが、思っていた以上に大きくてケージの中で邪魔なようです。うさ達に使わないで小物入れとして私が使います。良い香りで気にいっています
1件〜1件 (全 1件)