※お名前はニックネームOKです。会員様のみレビューを書き込めます。
数週のペレットを混ぜておりますが、こちらを絶対1番先に完食します。今のところこのペレットを食べなくなったことはないので、安心して与えています。
大好きで飛びついてきます☆ペレットをこれを含め3種類混ぜていますが、1番先にこれを食べ切ります。少し長さがあるので、手からおやつであげるのにも便利です。
ペレットが苦手なうちの2歳のうさぎさんも食べてくれました。
少し長めなのでいくつかは2つに割ったりしてあげてます。
軟便体質ですが、ペレットを切り替えて1ヶ月後位から軟便回数がかなり減りました。(個体差があるので、あくまでうちの子の場合ですが)