(10月15日17:00追記)
本日発生しておりましたメール障害は17:00に復旧いたしました。
現在、正常にメールの送受信が行われています。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申します。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもラッキーハートをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日08:30頃よりメールサーバーに障害が発生しており、ご注文確認メール・お問い合わせ確認メール等、メールが正常に送受信できない障害が発生しております。
誠に申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。
なお、ご注文はご注文確認メールが届かないだけで正常に処理されております。
メールサーバーが復旧次第、改めてメールを送らせていただきます。
同じメールが2通届いてしまうこともございますが何卒ご容赦ください。